おすすめ

カテゴリー

寒い朝が続きますね。

この季節、私は、無性にチョコが食べたくなりますね、 常に(;´д`)

でも、頑張ってるんだからいいじゃないですか。

そんなあなたに、

おすすめの

贅沢なデザート。

フランス産のクーベルチュールを使った

フォンダンショコラ!


美味しいですよ。

あとは、これも珍しい、焼いたシフォンを、

さらに焼く、

香ばしい焼きシフォン!

美味!

もちろん、あったかい…

あたたかいです!




 
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログやられていたんですね♪
あまり回数お伺いできていないんですが、お店にお伺いしたことがあります。ナポリタンをいただいて感動したのを覚えています。
大人になったので、まだいただいたことのない豪華なメニューをいただいてみたいです♪でもあのナポリタンまた食べたいですね★
Posted by yuckyyucky at 2015年01月13日 10:18
コメントありがとうございます、yuckyさん!

大人になったので・・・

最高のコメントです。

こっちも、ずいぶんと、オジサンになってきました↓

頻繁に来れなくても、

ただいま的な感覚で、来てもらえるのを、理想としてます

お待ちしてます!
Posted by にんじんパパにんじんパパ at 2015年01月13日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめ
    コメント(2)