笑う門には

カテゴリー

今日は御用納のお弁当がたくさんで、

白眼むいて倒れそうでした

Christmasと、

この年末感と

こんなに間が無いとは、

気持ちの切り替えも出来ませんね

Christmasが終わった次な日

凄く立派で気品のある、門松がやって来ました。

佐鳴台の

フラワーショップかりん さんが、

飾ってくれました!

竹の斜めの切り口、

笑ってるように見えるでしょ

そういった由来もあるみたいですね


んっ?

のレンズに油ついてるな





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う門には
    コメント(0)